昔、一緒にやっていたsuger.nさんと、昨年から、今年は絶対に二人でオール「風」プログラムを札幌でやろうと話していました。
そして、いよいよ始動を始めました。
今日は、やる曲目を決めて、軽~く音合わせしてきました。

中学の時から二人でやっているので、とりあえずは曲目だけを決めれば、あとは個人練習をして1~2回の音合わせで本番はいけそうな雰囲気でした。
彼と二人きりでやるのは昨年の3月以来だし、なんていってもオール「風」の曲なので今から非常に楽しみです。

えっ、どんな曲をやるのかってですか・・・それは、ヒ・ミ・ツ・・・(^_^;)
あとのお楽しみと言うことで、お願いします。

ほとんどが「風」の初期のころの曲を中心にしています。
これで、だいたいは想像がつきますよね。

ところで、三部作最後の「なごり雪」ですが、昨日、DAWを使ってテンポを若干調整しました。
ソフトで、テンポを調整したので音がおかしくなっていないかをチェックしましたが、とりあえずはOKでした。
今日は、suger.nさんのところへ行ってきたので、録音できませんでしたが、来週末にはボーカルを録音してアップしたいと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/88-fb9c136c
