2010.01.06 今日は釧路
去年の春から何回めの釧路かな~。
今日は、釧路で宿泊で、明日は、帯広まで車で移動して夕方の電車で帰ります。

道東は昨日から低気圧で大荒れでしたが、私が着く頃には天気も治まっていたものの、凄い雪でした。
私も、15年くらい前に釧路で生活していましたが、こんなに雪が降ったことは有りませんでした。
それも重そうな雪で、除雪が大変そうです。

今日、釧路に向かう途中に電車の窓から撮った海です。

冬の海

さすがに冬の厳しさが感じられますね。
冬の海岸線、なんか歌になりそうですね。

いや、やっぱり海岸線より海岸通ですかね。(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/82-9c6c3b6d
