先日、サザンの好きな友人の誕生日のために弾き語りを録画して送りました。
今年で3年目になりますが、もうネタ切れです。
来年はどうしよう・・・・(^_^;)
新しい歌を覚えるしかないな~

実は、最後のサビの部分のファルセットが変な声しか出なくて、2ヶ月以何度も録画をし直しましたが、結局、もう誕生日が1ヶ月以上過ぎてしまったので、なんとかごまかして仕上げました。m(_ _)m



動画を変換する時にどうも音が割れています。
原因不明ですが、まあ、雰囲気だけ聴いてください。
※ 音だけを直しました。
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/74-87a9d799
