2009.11.18
今朝、出勤する時には、雪がチラチラ降っていましたが、まだ積もるという感じではありませんでした。
帰宅する時も、札幌は全然雪の気配すらありませんでしたが、私の住む町に近づくにつれて、外が白くなってきました。
そして、駅を降りると地面には5センチくらい積もっているではありませんか。
今朝は、駅まで自転車で来たのに、帰りは自転車を押して帰りました。

さて、ここのところ歯の調子が悪く、先週から歯医者に通っています。
今日も、そして来週もです。
どうも、口の中でウィーンとなるアレ・・・(>_<)
私には耐えられません。
何とかならいかな~。

ところで、今日帰りに、駅のビルにある楽器屋さんに寄りました。
目当ては、ギターの弦です。
それも12弦ギターの弦です。
別に私は12弦ギターを持っているわけではなく、この副弦が欲しいだけなんです。
ピンと来る人はアレだな~とわかると思います。
本当はMartinのが欲しかったのですが、注文品らしく、仕方なく店頭にあったD'Addarioの弦にしました。

daddario

今週末あたりに、ギターに張って、例のやつをやろうと思っています。
お楽しみに・・・(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/57-9379a23d
