みなさん、お久しぶりです。
確か昨年もこんなコメントをしたような…(^^;)

昨年4月に北海道の自宅に戻ってきて、今年の4月に今度は同じ北海道の(私は基本的に北海道内の転勤です)富良野に転勤になりました。
そして、またまた単身赴任をやってます。

その富良野に来てもう半年が過ぎてしまい、もうすぐ寒い冬…(>_<)
いやいや、本当に年月が過ぎるのが早いこと…

富良野と言えば、ラベンダーですが、今年の夏に何年か…いや何十年ぶりでラベンダー畑を見ました。
久しぶりでしたが、本当に素晴らしい風景でした。
ラベンダー2

それから、この歳で生まれて初めて登山をしました。
富良野岳

もちろんギターも弾いてますし、曲も作ってます。
また、自分のオリジナルを自分で歌っても誰も聴いてくれないので…(^^;)
誰かに歌ってもらおうとしましたが、そんな知り合いもおらず、考えたあげく、今の若い人ならほとんどの人が知っている、○○○に歌わせてしまいました。
その辺は、おいおいと書いていきます。

誰も聴いてくれませんが、そろそろ弾き語りもyoutubeにアップしたいと思っています。

そんなことで、次の記事が1年後にならないように頑張りますので、またよろしくお願いします。(^_^)
スポンサーサイト
Secret

