世間では、今日はクリスマス・イブです。
クリスマス・イブにふさわしく?今日はとても良い天気でした。

そして私はと言うと、東京で単身赴任、一人暮らしですが、クリスマス・イブらしくランチに

イブ1

えっ?いつもの週末と変わらない…(^_^;)よく分かりましたね。
だけど今日のお店は初めてのお店でしたが、店内のBGMにクラプトンが流れていて、なんとなくお洒落な雰囲気でした。
ハンバーグも美味しくて、とても満足しました。

そして、クリスマスと言えばやっぱりケーキですよね。

イブ2

はい。(^_^)ケーキもいただきました。
これで、ようやく一人のクリスマスが終わります。

そう言えば、昨日銀座でサンタさんの集団に遭遇しました。(^_^;)
サンタ

さすが東京、サンタさん1人では仕事が終わらないとみた…
そして私はサンタさんに、来年は、一人になりませんよ~にとお祈りしました。(^_^;)

皆さんも幸せなクリスマスを・・・(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/552-0654debd
