2012.12.17 小春日和
今日は、少し寒さが緩みました。
天気も良く暖かい日でした。
暖かいと街歩きもルンルンです。(*^_^*)

いつもの上野公園不忍池の縁を通るとキレイなモミジが・・・

モミジ

青空に映えてます。

次に近くの坂を上り湯島天神前のイチョウです。

イチョウ

それにしても、少し暖かすぎでした。
コートにマフラーをして歩いていたのですが、熱くてマフラーを外し、コートを脱いで歩きました(^_^;)
12月なのに信じられませんね。

さて今日のランチは、ちょっと変わり種の・・・

ビーフシチューハンバーグ

ビーフシチューハンバーグでした。
美味しかったです。

そして週末の締めはやっぱりこれです。

ワッフルプリン

最近はまっているRAKERUのワッフルです。
ワッフルの上にプリン、生クリーム、アイスのコラボです。
たまりませんね。
美味しかったです。

やっぱり、このブログは食べログ・・・いや、ハンバーグとスイーツのブログになってますね。

あっ、そう言えば、携帯を変えました。
1年半ぶりにiPhoneに戻りました。
5ですけどね。(^_^)

メアドも変わってますが、今までのメアドの@マーク以下をauのに変えていただければ届きます。m(_ _)m
今年もあと2週間あまりですね。
来週はクリスマスか・・・一人のクリスマスはね~・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/551-dedb794e
