先週の木曜日に友人に誘われて初めての所でしたが、オープンマイクに行ってまいりました。

今回のライブハウスは、下北沢にあるCOLORED JAMと言うお店です。
今回は、今までのオープンマイクとは少し形式が違い、ホストの方がいて、参加者は1曲ずつ順番に演奏するというものでした。
参加されて方は今までとは少し違うカラーを持った個性豊かな方ばかりで、とても刺激になりました。

それからなんて言っても、今回のホストの方はMAYU WAKISAKAさんで、実はこの方の「24HOURS」という歌はソニーのウォークマンのプリセット曲となっていて、世界中でこのMAYUさんの歌が聴かれているんです。
実際に生でMAYUさんのピアノの弾き語りを聴きましたがとても素敵でした。

私はと言うと、オリジナルを1曲とカバーを1曲演奏させていただきました。

1206.jpg

初めての場所で少し緊張気味でしたが、夏ライブ以来でしたのでとても楽しかったです。
これからも、少しずつライブはやりたいと思っています。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/550-f172c58b
