2012.11.17 迫力満点
今日は、朝から雨でした。
秋から冬に変わる時って雨が多いですかね。
部屋を出たのは午後の遅い時間でした。

今日は、友人と3人であるライブを見る約束をしていました。
そのライブとは・・・・

スリラーライブ

そうです、スリラーライブです。

私はマイケルのファンではありませんが、彼の音楽の才能は凄いと思っていました。
ライブは、終始迫力のあるダンスと素晴らしい歌を見せていただきました。
そして、タイトルのスリラーの時は、あの赤いジャンパーを見た時に、お~っ、これだ~と思いました。
実は、スリラーはビデオを持っていました。(^_^;)
あっという間の2時間でした。

ライブのあとは、六本木のアメリカンタイプのレストランで友人と夕食です。
このレストランは、以前ブログで紹介したHard Rock Cafeの隣にあります。

そして、3人で色々と音楽談義などをしながらの楽しい夕食でした。

ロブスター

美味しかったです。

今日は雨の一日でしたが、明日は晴れの予報です。
気温は少し低めですが、歩くのには丁度良い気温ですね。(^_^)

明日も週末を楽しみます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/547-2e5fc722
