2012.11.11 穏やか週末
今日も朝から青空が広がるとても良い天気でした。
気温もまずまず、歩いていると汗ばむほどでした。

今日も上野公園の横を通ると、先週より色づいていました。

不忍池

良い感じですね。

今日も、いつものランチをとり、先々週に行って予約で一杯だということで入れなかったお店に行ってきました。
原宿のUzna omomというお店です。

uzna omom

ここは、パンケーキのお店でしたので、これをチョイス。

uzna omom2

美味しかったです。

そう言えば、前回ここのお店に来たのは、今年の2月頃です。
ここのベランダ席でパンケーキを食べながら、オリジナル曲を作りました。
そう、作ったのは、この曲です。

http://youtu.be/qR7IK3fgzP8

そんなことを思い出しました。

お店に向かう途中、Kiddy Landの前で、こんな光景を。

リラックマ

みんな写真を撮っているので、何だろうと見てみると、リラックマでしょうか。
といいながら、私も撮っていました。(^_^;)

原宿から渋谷を通り、神宮外苑に。
ここは、イチョウ並木の通りです。

神宮外苑

色づき今ひとつでしたが、爽やかな秋日和を演出していました。

さて、明日は午後から雨なので、早い時間に出かけるとしますか・・・(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/546-553c9f83
