2012.11.03 ネタ切れです
最近、ブログネタがありません。
ということは、つまらない毎日を送っていると言うことですよね。
まあ、ここのところ仕事も忙しくて・・・

気温も少しずつ下がってきて、今朝は今シーズン初めてエアコンの暖房を入れました。
気付かないうちに、街も少し色づいてきました。
暦を見ればもう11月、少し秋を楽しむこととしますかね~。

今日の気分はこんな感じかな・・・

http://youtu.be/FPfhH7gdM14

それにしても、今更ですが、この方歌上手いですね~。(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/544-4577e230
