車ではありません。
東京で過ぎる時間が段々と早くなって来たように感じます。
既に5か月を切っています。
早いな~。
もう少しゆっくりでも良いんですけどね~。

今週末は、先週と比べでまた一段と涼しくなって来ました。
昨日は晴れでしたので、長袖のシャツ1枚で良かったのですが、今日は雨でしたので、ジャンパー1枚羽織って出かけました。
これからどんどん寒くなってくるんでしょうね。
ただ、北海道生まれの私には、東京の四季は、春夏夏秋です。(^_^;)

さて、週末ランチですが、昨日の分も合わせて2日分です。

まずは、昨日からですが、神田の洋食屋さんです。
グリル・バーグ

ノーマルなハンバーグランチです。

グリル・バーグ2

値段の割には美味しかったです。
私好みのハンバーグでした。

そして今日は、池袋です。

フランス亭2

キノコカレーソースのハンバーグランチです。

フランス亭

ここは、ライス、スープ、サラダが食べ放題で、サラダとスープのおかわりをしてしまいました。
美味しいハンバーグでした。

そして、昨日は銀座山野楽器にCDを買いに行ったついでに・・・

シナモンアップル

シナモンアプルワッフルです。
蜂蜜が美味しかったです。(*^_^*)

もう一つ、先週銀座で見た不二家の・・・

ハロウィンペコちゃん

苺生ミルキーを買ってきました。

生ミルキー2

ミルキーと同じ包装をしてくれています。
中身・・・

生ミルキー1

生キャラメルみたいな生ミルキーです。
これが、す~ごく美味しいです。
買って良かった~。(^_^)


昨日の散歩途中、表参道を歩いていると人集りが・・・何かと覗いてみると・・・

うーちゃん

ウサギを散歩させている人がいました。
なんでも、ウサギと遊べるお店の宣伝とか・・・私はウサギよりもうさぎちゃんのほうがいいな~(^_^;)


ところで、先月見た映画のサントラCDを買おうかどうかずっと迷っていて・・・なんでそんなに迷うのか自分でも分かりませんが・・・(^_^;)
そして昨日ようやく買いました。

CD_20121028231317.jpg

今日は、朝からロックを聴きながらテンション上がりぱなしでした。
私の場合、歳を重ねるごとに音楽に刺激を求めるようになって来たみたいです。(^_^;)
やっぱりロックは良いですね~。

来週は中ばで10月も終わりです。
いよいよ11月ですね。
この調子でいくと、今年もあっという間に終わるんでしょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/542-d52c8d1c
