2012.10.11 秋なのかな~
朝晩は少し肌寒くなってきました。
まだ私の職場はクールビズでワイシャツにノーネクタイで出勤していますが、朝は上着が欲しくなってきました。
ただ、昼間はまだ25度くらいあるので、ない方がいいのかな~。
難しい気候です。

今週は、少し疲れています。
その疲れが耳に来ました。
年に2~3度あるのですが、今週初めから、少し耳の聞こえが悪くなってきました。
ストレスもあるんでしょうね。

そんな疲れと、ストレスにはやっぱりスイーツ・・・根拠はありません。(^_^;)
今日の帰り道に寄ったいつものコンビニで見つけた幸せ・・・(^_^)

和三盆

美味しかったです。

さあ、今週も明日で終わりです。
がんばるとしますか~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/538-083be861
