2012.09.30 台風・・・
窓の外が、ゴ~ってなっています。(^_^;)
台風が近づいています。
今回の台風は日本直撃ですね。
大きな被害が出ないことを祈っています。

今日は、午後から台風が来る予報だったので、早めに外出しようとしたところ携帯が~♪・・・仕事か・・・(-_-)
結局3時過ぎまで仕事でした。
終わって外に出ると空が少しずつ黒い雲に覆われてきて、風も強くなってきました。
それでも1時間くらい歩いてみましたが、そろそろ限界・・・地下鉄に乗って帰りました。

途中、いつものコンビによると、目に付いたのがこれ

ジャかチョコ

そう言えば、rosemaryさんが美味しいって言っていたような気がして、買ってみました。
減量をしてから、あまりスナック菓子は食べなかったのですが、たまには良いかな~と食べてみました。
なかなか美味しかったです。

…と今日の休日はこれで終わりでした。
来週の連休も実は仕事です。

ところで、今日で9月も終わりですね。
いつの間にか、東京での生活も残り半年を切りました。
2年なんてあっという間ですね。

明日からまた頑張りましょう。(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/536-e96e124d
