2012.09.29 新しい顔
あっ!整形したわけではありませんよ。(^_^;)・・・当たり前だろ~。
ここ2、3日前から、話題になっている東京駅です。
今日は、その東京駅を見に行きました。
といっても、いつも見ているのですが、先日まで建物に覆いが掛かっていましたから全体は見ることは出来ませんでした。
今日は、東京駅の周りには、私と同じようにその姿を見ようと沢山の人がいました。
まあ、もったいぶらず、東京駅です。

東京駅

レンガ造りでとてもきれいな建物でした。
これからは、東京の顔の一つになりそうですね。

あっ、いつもの写真が・・・これこれ・・・
今日のランチは御茶ノ水にあるカロリーというお店でした。
大学が近くにあるので、どちらかというと学生さんが沢山食べる店なのかもしれませんね。

カロリー

ハンバーグにチーズのトッピングをしました。

そして、そろそろ食べたくなる頃かな~と思い、またまた銀座のノアカフェへ

イチゴワッフル

今日はイチゴワッフルにしました。
このワッフルは、初めてこのお店で食べたワッフルです。

さあ、気がつけば9月も明日で終わりですね。
明日は台風が来るみたいです。
先週も雨でしたから・・・秋だから仕方ないのでしょうね。(-_-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/535-fc24346e
