なので、今日は一日部屋で音楽やってました。
つまらなくはないのですが、やっぱり外の空気を吸わないと、気分がスッキリしないですね。

こんな一日部屋に籠もっていたのは、風邪をひいて寝込んだ時以来かもしれませんね。
まあ、少しからだが疲れ気味なので良い休養になったような気もします。

夕方に、少しだけ夕食を兼ねて買い物に出ましたが、気温も一気に下がった感じで、涼しいと言うよりは寒かったです。
明日の昼はまた30℃近くになるみたいですが、火曜日以降は30℃を切っていよいよ夏も終わりですね。

東京で2度迎えた夏でしたが、なんとか暑さに耐えることが出来ました。
来年からは、また普通の北海道の夏です。
なんかそう思うと、少しだけ淋しい気がします。
複雑な気持ちですね。

そう言えば、先週仕事先の窓から虹を発見、携帯で撮りました。
ちょうど雨上がりの空でした。

虹

9月もあと1週間ですね。
私の東京生活もいよいよ6か月を切ります。
早いものですね。

さあ、明日からまた仕事頑張らねば…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/534-fac194bc
