今日は、急変する天気でした。
晴れていたと思ったら、黒い雲がど~っと流れてきて、雨がパラパラと…
そんな天気でした。
ただ、外出中の雨はほんの2~30分くらいだったで、折りたたみ傘でしのげました。(^_^)v

今日は雨の予定だったので、ノープランで外出したため、ブログに出す写真もなく・・・では、ちょっと寂しいな~思い、ブログネタでこんなお店に立ち寄りしました。

神田達磨1

そしてこれを・・・

神田達磨2

羽根つきのたいやきです。
美味しいです。

明日も雨マークですね。
スッキリしない、3連休です。

雨にちなんで、こんな曲を・・・

http://youtu.be/VB5PLkV3A6w
可愛いですね。

http://youtu.be/ldAJ3QESz3A
とても、還暦を過ぎているとは思えない声です。
さすがですね。
それにしてもこの曲は、何度聞いても悲しい歌ですね。


最後に、雨には関係ありませんが、昨日、rosemaryさんからのメールを読んで、聴きたくなった曲です。
http://youtu.be/4Md8Xb9wXPg
また、ドルフィンに行ってこようかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/531-087b6377
