2012.09.07 暑さは衰えず
今朝は久しぶりに、ゆっくり・・・といっても少しだけですが起きました。
明日は、雨マークが付いているので、洗濯して掃除して・・・昼少し前に部屋を出ました。

今日のランチは、以前見つけたお店で、平日しかランチをやっていないお店です。
見つけた時から狙っていました。

御茶ノ水にあるPineというお店です。

pine1.jpg

パイナップルのパインですね。
注文は、ハンバーグランチに目玉焼きのトッピングです。

pine2.jpg

予想以上の美味しさでした。
う~ん、土日にランチをしていないのが残念です。

さて、ここからどうしようかな~と考えていた時に、そうだ今日は平日だ!
いつも週末に長蛇の列を作って、並ぶ気さえ起きないお店へ向かうことにしました。
もちろん歩いてです。
お店の近くまで来ると・・・あれ?平日なのに並んでるよ・・・(^_^;)
だけど、週末の4分の1くらいだから並んでみるか・・・
結局、30分くらいでお店に入れました。

お店の名前は原宿にあるEggs'n Thingsというハワイから来たお店です。

eggs1.jpg


ここは、パンケーキが目的でしたので、ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキを注文しました。

出てきてビックリ!

eggs2.jpg

なんっすか、この生クリームの量は~。
パンケーキの向こう側のボトルはソースのボトルで、右から、メイプル、ココナッツ、そして・・・あれ?グワバだったかな~(^_^;)
どれをかけようか迷いましたが、結局1種類ずつかけて楽しみました。
みんな美味しかったです。

ちょっと量はありましたが、完食です。

eggs3.jpg

美味しかった~。(^_^)v

ちょっと食べ過ぎたので、また歩くことにしました。

結局、部屋の近くまで歩き、今日一日の歩数が・・・

歩数

約3万歩歩きました。
距離にして約20キロです。

部屋に帰ってきてからは、少しギターを弾いて、最近ピアノを弾いていなかったので、ピアノ弾き語りの練習もやりました。
1週間くらい弾いていなかっただけなのに、全然弾けない・・・orz
まだまだですね。

さて明日はどうしようかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/524-e14c4a49
