結局、昨日に引き続き今日も午後から仕事でした。
まあ、この仕事も今週が山場で週末には落ち着く予定です。

今日は、午後から仕事と言うことで、午前中に前売り券を買っていたのに見れていなかった映画に朝一で行きました。
すると映画館は長蛇の列・・・えっ朝早くから何この列は・・・、結局ぎりぎりでセーフでした。
昼前に、映画は終わり、近くでランチ。

バンビ

ハンバーグとかにクリームコロッケのセットでした。
野菜も付いてリーズナブルでした。
ごちそうさまでした。

仕事が終わったのは夕方、本当はライブを見に行く予定でしたが間に合う時間ではありません。
仕方なくあきらめて、とりあえずストレス解消へ・・・

0902みはし

やっぱりストレス解消にはこれが一番です。(^_^)

さて、帰宅して夕食をとり、昨日書いた、アプリでピアノを録音して投稿、早速歌を入れてくれる人がいました。
続いて、ギターを録音して投稿、これも同じように歌を入れてくれる人がいました。
録音できる時間が60秒と決められているので、この時間も頭に入れてどの部分を録音しようかと考えるのも楽しみの一つがです。

ネットでのコラボですが、このような音楽のコミュニケーションがもっと広がれば、音楽を楽しめる人の裾のが広がるんですけどね。
いずれにしても、しばらくこれで音楽を楽しもうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/521-5de37bab
