2012.08.26 あ~あ・・・
せっかく3連休の予定が、昨日はほぼ半日仕事でした。
そして、今日も朝に電話が入り午前中に仕事・・・
こんな週末は珍しいです。
いったい何だったんだろう・・・(-_-)

来週も土曜日の午前中に仕事が入っているので、ちょっと仕事続きの週末となっています。
まあ、仕方ないのでいいや・・・

さて、午前中に仕事を終わらせ、週末に仕事をした自分にご褒美と、日比谷公園の中にあるレストランでランチにしました。


松本楼2

実は、6月にここでランチをするのに並んでいたら電話が来て仕事が入り、それ以来、ここは験が悪いということで週末には近づかなかったのですが、もう既に仕事をしてきたので、もう何も恐れるものはないということで、決めました。
注文は、その時に食べる予定だったこれです。

松本楼1

キノコがたくさんのハンバーグです。
これ美味しいです。
少し贅沢でしたが、これでスッと気が晴れました。
どうせここでランチをしたのだから、ついでに銀座まで足を伸ばし、ここのところ食べてなかったワッフルのお店に。

ノア

お気に入りのブルーベリー・チーズ・ワッフルです。
あ~あ、シアワせです~。

ところで、食べ終わってから、そう言えば昨日食べ損なったケーキがあったんだったと思い出しました。(^_^;)
勢いで、部屋に戻ってから、昨日のケーキもいただきました。

オランジーナ

チョコとオレンジの香りが良い感じにマッチングしていました。
たしかに、美味しい一品ですね。
さすがに、今日は一気に食べることは出来ず、楽しみを少し残しておきした。

というこで、今日は、午前中仕事、のち美味しい午後となりました。

今日は、美味しいだけではなく、帰ってきてから、しっかりとピアノの弾き語りの練習もしました。
本当に少しずつですが、弾き語れるようになって来ました。
まだ完成度は低いですが、先が見えてきました。

とりあえず、ピアノの弾き語り曲も目途が立ってきたので、次の曲作りに入ろうかな~。
実は、今年はまだ3曲しか作っておらず、おまけに全部メジャー調の曲ばかりです。
次は、マイナーの曲作りたいと思っていますが、どうなることやら・・・

さて明日から仕事か・・・なんかね~・・・仕方ない、がんばろうっと!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/518-43e30254
