2012.08.23 半歩ずつ
今日は少し帰りが遅かったのですが、今日も少しだけ練習を。

練習

楽器って・・・少なくてもギターとピアノは、毎日の積み重ねが、ボディープローのように効いてくるんですよね。
だから、少しでも今日の練習の積み重ねが明日につながるような気がします。
今日も、昨日練習した効果があったのか、昨日より少しだけ弾けるようになった気がしました。
半歩ずつですが、確実に前に進むことが大事ですね。
半歩でも10日で5歩になります・・・当たり前ですね。(^_^;)

多分、このまま練習してもピアノ弾きの方のようには弾けませんが、半歩ずつ前に進もうと思います。

さて、明日は、1日だけ休みをもらいました。
仕事が入らなければという条件付きですが、3連休になります。
明日は、映画でも観に行こうと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/515-2c74bc69
