2012.08.15 時の流れ
昔、こんなタイトルの曲がありました。
あっ、別に曲のタイトルの話ではありません。(^_^;)

時間は、早く感じる時と遅く感じる時とがあります。
しかし、今の私の感覚はちょっとねじれているみたいです。
夏フェスが終わって、もう少しで2週間ですが、自分の中では、もう1か月くらい前のような気がしています。
ところが、東京に帰ってきてからの時間の流れはまるで止まったように遅いです。
まるで違う2つの時間が流れているような感じですね。

そんなことを言いながら、今カレンダーを眺めていると、東京の残りもあと7か月と数日です。
やっぱり、刻々と時間は流れているみたいです。

それにしても、未だにギターを弾く気になれていません。
今回は少し長いですね。
大丈夫、大丈夫、そのうち、きっと弾きたくなるから・・・(^_^;)

あっ、オリジナル曲は、あと少しの所まできました。
今週末までには出来ると思います。




Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/510-dfa78f92
