昨日から、通勤の地下鉄がガラガラで、なぜだろうと考えていましたが、そう言えば、世間はお盆なんですね。
私は、お盆休みなどなく、あくまでも暦通りの仕事なので、全然気がつきませんでした。
多分、朝の地下鉄も明日まででしょうか。
また木曜日からは、いつものラッシュが戻るんですよね。
まあ、満員電車に乗らないと何となく朝の気合いが入らないですからね・・・なんて強がってみたりしてます。(^_^;)

さて、今週取り組んでいるオリジナルの曲付けですが、今日サビの8小節を作り、1番が完成しました。

ballad2.jpg

今日も、微妙に詞を変えながら、メロディーを付けました。
やっぱりだんだんと曲のイメージが変わっていきますね。
本当に、バラードから遠ざかってます。(^_^;)
なぜ、こんなメロディーになるんでしょうね。

明日あたり、プロトタイプが完成しそうです。
ここからは、実際に歌いながら追い込んでいきます。
まあ、自分の歌ですから、自由にやりま~す。(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/509-053f09ec
