オリジナル曲ですが、今日、帰りの電車の中で今回の詞を見ていると、
どうもここは違うな~
このフレーズよりも、このフレーズだよな~
などと、再び詞の修正をかけました。

帰宅して、今度は昨日付けたコードにメロディーを入れました。

first.jpg

Aメロまで出来ました。
多分、途中でまた詞やメロディーは変わります。
今日も、少しコード進行を変えました。
今もまた、詞を見て、ここはつながっていないから変えよ~と言うところを見つけました。
そんな感じで、少しずつ進んでいます。

ただ、変えていくうちに、だんだんと最初のイメージから遠ざかって行ってます。(^_^;)
そう言えば、今までも作っていくうちにどんどんイメージ変わっていました。
まあ、出来上がれば、どんな曲でも自分の曲なので大切にしたいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/508-c6043414
