今日、嫁さんからメールが来ました。
 お菓子たくさん送ってきたね。
 明日、お寺さんが来るから、全部仏壇にお供えしたから。

あっ、そう・・・・え~!全部か~。(>_<)
そうです、今回の帰省で少しでも荷物を減らすために、色々な人へのお土産を買って宅急便で送ってました。
まあ、ちゃんとメールしなかった私が悪いので、怒るわけにも行かず・・・(^_^;)

どうしようかな~。
ちょっと凹んでいます。

ところで、昨日は、少しオブラートのかかったことを書きました。
言いたいことは、ちょっと違うところにあるのですが、ストレートに書くとね・・・・(^_^;)
言いたいことが言えないストレスはあるものの、もう少しでそれも解決します。
それまでの我慢かな~、まあ大人になりましょう。



ということで、明日から少し避暑地へ行ってきます。
しばらくこの熱帯夜から解放されると思うと、ホッとしますね。
予報を見ると最高気温は27℃くらい、最低気温も20度前後と、本当に東京から比べたら本当に楽園です。
ただ、低すぎて風邪だけには注意しなければなりませんね。

明日、明後日は仕事ですが、木曜の夜には7か月ぶりに自宅へ帰省します。
少しの間、仕事から解放されて、のんびりとしてきたいと思います。

それでは、皆さんまた来週(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/503-267b26ea
