昨日書いていた、押尾コータローのライブ先行予約ですが、無事抽選でチケットをゲットすることが出来ました。(^_^)v

これで、晴れて10月に初コータローを見ることが出来ます。
う~ん、今から楽しみですね。

ところで、お盆前に、ピックアップの取付を依頼しましたが、まだ完成の連絡が入っていません。

http://wish-musican.seesaa.net/article/125297428.html

まもななく3週間が経つので、連絡が来てもいい頃なのですが・・・

まあ、もう1本(S.yairi YD-304)あるので、アコギが弾けないという状態にはなっていないので、焦らずに、じっくり待つことにします。

Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/5-94c62d0b
