いつもよりも加速しているように、あっ!という間に1週間が終わってしまいました。
仕事がドタバタしていたせいもありますが、もう少しゆっくり時間が流れて欲しいなと思う時に限って、それとは逆に早さが増します。
まあ、人生ってそんなものですよね。

昨日は、前日に飲み過ぎたこともあり体調は最悪でしたが、今日は少しだけ回復した感じでした。
声の調子も少し戻ってきたみたいです。
まだ時々、声が出ない時があるのですが、その頻度が少なくなってきました。

ライフは、とうとう来週末となりましたが、もう少しだけ調子が上がって欲しいな~というとこでしょうか。

全体的には、曲数が多いこともあって、まだまだ調整不足です。
あと1週間しか時間はありません。
仕上げる優先順位を付けなければ共倒れしそうなので、まずは自分の弾き語り2曲をしっかりと仕上げることに専念します。
次に・・・は、ちょっと書けませんが、他の曲はどうでも良いというわけではなく、曲の構成などを考えて出来る範囲でという、今とれる最後の手段です。(^_^;)

とりあえず、今週末の2日が勝負の分かれ目になりそうですね。
体力も付けなれればならないので、体と相談しながら、頑張るとするか・・・






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/499-ddd40d15
