2012.07.26 第二のギター
いよいよ、来週の水曜日に北海道へ帰ります。
とは言っても、水、木曜日は仕事です。
今回は偶然にも、北海道への出張が入り、その続きで帰省するということになりました。

そこで問題が・・・
そう、出張で北海道へ帰るため、ギターを持って行けなくなりました。
これは、ちょっとまいりました。(>_<)

どうしようかと考えたところ、もう1本自宅にギターがあることを思い出しました。
最初こちらには、J45を買う時に手放してしまったD-28を持ってきていました。
そして、もう1本のYD304は自宅に置いていたのです。

なので今回のライブでは、そのYD304を使うことにしました。
yairi 1

さて、このS.yairiのYD304は、私が中学3年生の時にバイトをして買ったギターです。
なので、もうかれこれ36年間の付き合いです。

北海道でも時々ライブで使っていました。

http://youtu.be/OOJI04bBzCg

今週も仕事が忙しく、なかなか練習は出来ていないものの、もうここまで来たら気合いで・・・(^_^;)行くしかなでしょうか。
なんとか頑張ろう~。
だけとちょっと厳しいな~。(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/498-477e054d
