上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、急きょ、来月の転勤が決まった同僚の送別会でした。
なので今ちょっと酔っています。(*^_^*)

来月のライブで、演奏するDesperadoですが、2年前から、いつかライブでと練習してきました。
ところで、先日、ブログ友のテイルピースさんが、昨年の震災で亡くなったエレギ師さんのお墓参りに行ってきましたという記事を拝見して、そう言えば、私のアップしたDesperadoの演奏を聴いて、そう言えばエレギ師さんが直に聴いてみたいとコメントを貰っていたな~と思い出しました。

※ 当時の動画は、サイトがなくなったので見られません。

http://tomsakai.blog21.fc2.com/blog-entry-206.html

この曲は、私にとって色々な意味で、思い出のある曲です。

そして、今回この曲を弾き語りする一つのモチベーションとして、出来ればエレギ師さん聴いていただければ、そんな願いを込めて歌いたいと思いました。

先日から風邪をひいて、その後咳に悩み、大丈夫なのかと思う方もいるかと・・・いないかな(^_^;)
先週末の練習では、まだちゃんと声帯が振動せずに声を出すのに苦労しましたが、なんとか本番までは調整できるのかなと手応えを感じました
参考までにその時の録音です。


[VOON] desperado722

かなり苦しいですが、ここまで歌えればのこり時間でなんとか調整可能と思っています。

さて、問題は、もう一曲の「楓」かな・・・(^_^;)
声が出ないかも・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/497-1b2ccc76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。