昨年の11月からブログを変えていましたが、少し使いづらく、少し重くても、こっちが良いな~と言うことで戻ってきました。(^_^;)

さて、ブログの更新も1週間ぶりです。
特に理由もなく、サボっていました。

なんて、実は、ブログの更新はいつも寝る前なのですが、最近、少し体力が落ちてきたので、少しでも睡眠時間をとろうと言うことで、休んでいました。

先週の土曜日に、買い物でデパートのエスカレーターに乗った時に、横の鏡で自分の姿を見て、あれ?少しやつれたかな~・・・(^_^;)
気のせい、気のせい・・・

そのあとのレッスンで先生から、「おっ、少し痩せたんじゃないか~」と言われ、やっぱりか~。
特に気にもしていませんでしたが、実は体重も落ちていました。

体に無理かかかっているみたいですね。
これ以上体重が落ちるのは未知の世界なので、この辺で食い止めなければ、さすがにやばいと思いました。

風邪で熱を出してもう2週間以上経つのに、未だに体に影響が出てているみたいです。
風邪の他に、ストレスがたくさん・・・
そろそろ、心身ともに限界なのかな。
そんなことで、少し体力を付けなければ、再び倒れるわけにはいきませんからね。

相変わらず、色々なストレスがありますが、一つずつ自分の中で解消しなければ・・・
嫌なやつがいても、無視すればいい。
嫌なことがあっても、素通りさせればいい。
少し回りに合わせ過ぎ。
なんか、昔はもっとクールだったのに、いつのまにか、良いおじさんになってしまっています。

少し昔の自分を取り戻そう~っと。

ただ、言いたいことばかり言っていたら友達をなくすので、少しは自重しながら・・・
少しくらいなら犠牲はありかも・・・(^_^;)

何を捨てても、自分の健康よりも大事な物はありません。
今は、それだけを考えいてます。

そんなことで、元気いっぱいではありませんが、それなりに頑張っています。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/496-06514e8d
