・・・なんて、そんなことあるわけありませんよね。(^_^;)

今日は、朝からパッとしない天気でした。
からと言って、部屋に一人でこもっていると嫌になるので、とりあえず傘を持って外出しました。
歩いている時は小雨が時々降ったりやんだりで、大雨は降りませんでしたので、とりあえず気持ちよく歩くことができのかな~。

まあ、街歩きは私のストレス解消法なので、台風が来ない限りは、歩くでしょうね。
結局、今日もたっぷりと15キロくらい歩きました。
おかげで、体も心地よい疲労感です。
今夜もぐっすり寝られそうです。

あっ!そういえば、歩いている途中に、テレビ番組ロケに遭遇しました。
誰なのかな~と見てみると、水谷豊と及川光博でした。
そう、あの番組です。
2人ともかっこよかったです~。(*^_^*)

これが良いことだったのかな・・・

さあ、明日から1週間仕事をがんばらなければね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/494-e06feb54
