2011.11.03 楽器フェア
昨夜2日分のメールをチェックしていると、11月3日~6日まで2011楽器フェアの案内メールが来ていました。
2年に1回の・・・ということは、今年行かなければもう行けない・・・行こう・・・となりました。

その前に、電車を東京駅で乗り換えて行くのですが、ちょうど昼時だったので、地下のラーメンストリートでラーメンを食べました。
比較的空いていると言っても、それなりに並んではいました。
10分くらいでお店に入ることができ、注文したのは味噌ラーメンです。

けいすけ

このどんぶりが食べづらいですね~・・・ん?この形どこかで見たことあるな~。
はあ~っ、北海道じゃないですか~。
北海道のラーメン店ではありませんが、なぜ北海道のどんぶりを使っているんでしょうね。
味は、可もなく不可もなくで、並んでまで食べることはないのかな~と思いました。

さあ、昼食後は、東京駅から桜木町まで移動し、そこから徒歩でランドマークタワーの下を歩きながらパシフィコ横浜へ。
会場到着です。

楽器フェアー1

会場内はけっこう人が来ていました。

楽器フェアー2
楽器フェアー3

到着したのは午後1時半頃でしたので、午後3時くらいまで見て、そのあとは中華街にでも行こうかな~と思いながらブースを見て回りました。

会場には、ギター、ピアノ、シンセ、DTM関係や、音楽関係の出版会社等のブースが並んでいて、あっという間に時間が過ぎ気がつくと午後5時になっていました。
外に出るともう暗い・・・しかたないので真っ直ぐ東京に戻ることにしました。(^_^;)

こんな風景を横目で見ながら桜木町駅に戻りました。

帰り道

さあ、明日は金曜日ですね。
今週もあと1日、がんばりましょう。(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/493-a07c006d
