今日は全国から東京に集まる会議で、全久しぶりに北海道の同僚に会いました。
皆さん、声をそろえて言うのが「なんか痩せたんじゃないか~、大丈夫か~」です。

そうですよね、約半年で10キロ以上痩せたんだから仕方ないのですが・・・(^_^;)
私は、「減量したんですよ。」と言ってもなかなか信用してくません。

初めて北海道を離れて、1人で東京暮らしをして、慣れない仕事をしているわけですからね。
まあ、私の場合、意外と適応力があって、ストレス解消方も知っているので心配はいりませんが・・

さて、東京に来て色々なところを見て回っていますが、7か月たってもまだやっていないことがあります。

それは、富士山を見ていないことです。
天気が良い日は見えるのかな~と思っているのですが、なかなか見えません、
これから、冬になると見えやすいとは思いますが、そろそろ富士山を見てみたいな~。

・・・と思っていたら、来月、日帰りですが静岡県に出張があるので、絶好のチャンスが来そうです。
今から楽しみです。(^_^)v

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/487-9b36fc90
