2011.10.21 疲れた~
昨日、今日と1泊で出張へ行ってきました。
昨日は、早朝東京を出発して群馬県で仕事をし、
夕方に新潟県へ移動しました。

とき

新潟

今日は夕方新潟から東京へ戻ってきました。
1泊2日で2県をはしごするのはちょっときつかったです。(^_^;)

スケジュールもタイトで、土産も買う暇もなく、帰りの電車に乗る前に、疲れていて甘いものが欲しくて、土産物屋さんで、電車の中で食べようと「これとこれと・・・ください。」といって、バラでお菓子を買って電車に乗ったのですが、直ぐに寝てしまい、気づいたら東京でした。
しかたなく、部屋に持って帰りました。

土産1021

まあ、1週間くらいは賞味期間があるので、ゆっくり1個ずつ食べることにしました。

新潟はとても天気が良かったのに、東京に戻ると雨でした
今週末はあまり天気が良くないみたいですね。
明日からの週末は、少しのんびりと過ごそうかな~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/482-7cbd5ad3
