昨日の録音よくよく聞いてみると、いくら夜とはいえ、ちょと歌が・・・(^_^;)
それで、今夜帰ってから、隣の部屋に電気が付いていないのを確認して、少しだけ声を出して歌い録音しました
当然、まだメロディーは泳いでいますが、昨日よりは少しマシになっています。


[VOON] 駅2

えっ?変わらない・・・そんな突っ込みはなしにしましょうね。(^_^)

ところで、今日、先月受けた健康診断の結果が帰ってきました。
昨年の検診の時より約10キロ体重を落としてはいましたが、これで数値が変わらなかったらどうしようと内心ドキドキでした。
それで、結果をみると当然と言えば当然なのですが、成人病関係の数値はすべてクリアーしていました。
なんとなく、ホッとしました。
それと、ずっと高かった、尿酸値がビックリするほど下がっていました。
これには、ビックリです。
これで、10年以上ぶりで再検査がありませんでした
もちろん、3年連続で受けていたメタボ検診もありません。

少しだけ食事に気を遣い、少しだけいつもより歩いただけですが、毎日継続することで、大きな結果が出ました。
これには、手放しで喜べました。\(^^)/
ほんの少しのことですが、努力してみるものですね。

それと検診ではありませんが、苦手だった歌の中低音が少し安定してきました。
これも検診結果と同じように嬉しいです。(^_^)

私しか気づかないことで、まだまだ良くなったというレベルではありませんが、こちらも続けて練習していこうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/481-97025091
