2011.10.17 4曲目
オリジナルの4曲目が、なんとなくできあがりました。
まだ70パーセントくらいの出来ですが、ここからはあまり大きな変更はないでしょうね。

それで今日は忘れないように録音してみましたので、雰囲気だけ聞いてみてください。

夜なので、エレキギターを弾いてラインで録り、歌は鼻歌に近い囁きです。
何せ、大きな声が出せませんので、こんな感じになってしまいました。

最後はメロディーに迷ってしまいました。(^_^;)
まあ、まだ出来たてですからこんなものですね。

あっ、タイトルは「駅」です。
なんとなく、北海道の自宅の近くにある駅のイメージです。
昔の駅のイメージとオーバーラップする部分があって、それを思い出して作ってみました。


[VOON] 駅
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/480-040e4a68
