2011.10.16 真夏日
昨日から気温が高めでしたが、今日は最高気温が29度でした。
10月に真夏日とは恐れ入りました。
今日のお出かけの服装は、Tシャツに半袖のポロシャツとほぼ夏と同じでした
明日から少し気温が下がるみたいですが、本当に季節感がずれまくっています。(^_^;)

今日は、早く帰るつもりで、少し早く出かけました。
そして目黒から三軒茶屋までの街歩きでした。

今日の街歩きの風景です。
公園1

公園花

川公園1

この写真では分かりませんが、実は、左側の石の上で・・・

川公園2

亀が甲羅干ししていました。
こんな風景は、北海道では絶対に見られません。


布袋

ほんの半年前までは、私もこれに近かったんですけどね~・・・(^_^;)

馬繋ぎ

この松の木はただの松の木ではありません。

駒繋ぎ

源頼朝が馬を繋いだ松の木らしいです。

とこんな感じです。

そして、いつもの上野公園では・・・
西郷
西郷さんがにらみをきかしていました。

最後の締めはこれです。

今川焼き

こちらでは今川焼きというですね。
小倉あんで美味しかったです。

なんかいつもあっという間に週末が過ぎますね。
明日からまた、新しい週の始まりです。
こうしてどんどん時が過ぎていくんですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/479-704a5823
