2011.10.15 夏に逆戻り?
今日は、朝から少し強い湿気のある風が吹いていました。
午前中は、先日作った曲のフィックスをしていました。
作るには作ったけど、細かいところで気に入らない所があったり、リズムを考えたりと、楽しい時間ですよね。
詞を見ながら曲を作るのですが、どうもここの詞のフレーズはをちがうよな~とか、曲を作りながら詞を変えたりして・・・

ENIMAGE1318687183950.jpg

けっこう大胆に変えています。
まあ、自分の作った詞だから出来るんですけどね。

そして自分が作った曲だけに、手を掛けると、だんだんと愛着が湧いてきます。

やり始めると、あっという間に昼近くになってしまいました。(^_^;)

今日は、天気が悪いということで、映画を見に行く予定をしていましたので、急いで出かける準備をして、いざ映画館へ。
映画が終わると、もう夕方で、少し薄暗くなっていましたが、暖かくというか、少し暑いくらいです。
湿気があるので、まるで夏のようでした。
もう10月なのにね~。
日が落ちる早さだけは、秋なのに・・・

それで、新宿で映画を見たのですが、新宿から宿舎まで2時間かけてじっくりと歩いて帰りました。
運動も忘れていません。
たっぷり10キロ以上ウォーキングをしました。(^_^)v

さて、明日は、今日よりは天気が良いみたいですので、また街歩きでも行こうと思っています。
どこに行こうかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/478-6ba0ca82
