10月も中旬にさしかかり、東京も少しずつ秋の色になりつつあります。
昼間は、未だ25℃近くありますが、風は涼しくなっています。
そして、日比谷公園の木々も秋の色が
日比谷1

日比谷2

おまけですが、この建物は旧公園管理事務所だそうです。
いまでは、イベントなんかが催されているようです。

日比谷3

良い雰囲気を持ってますよね。

本格的な紅葉は11月かな~という感じです。

さて、今日は帰宅してから、ピアノの弾き語りの練習をしたあと、よし!と気合いが乗ったので、書き置いていた詞に曲を付けました。

譜面s

出来る時は2時間くらいで1曲出来るんですよね~。
不思議なものです。(^_^)

Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/475-d82bacd3
