2011.10.06 公園ランチ
昨日は、同僚の歓迎会で飲みました。
食べ過ぎました。(>_<)

昨夜、帰宅してからすぐに胃薬を飲んだのですか、二日酔いもあって調子はいまいちでした。
それで、昼食も軽~くと思い、いつもは弁当を作って持って行くのですが、今日はコンビニでした。

ところで、今日は、昨日までの天気とは打って変わって、とても良い天気でぽかぽか陽気でした。
そんなことで、買い物のあとに事務室に戻らないでそのまま日比谷公園へ直行しました。
そして座るところを探すと・・・ありました~。(^_^)v

ベンチ

ちょっと小さいけど、周りのベンチは既に満員御礼でしたので、ここで我慢です。
そして、こんな風景を眺めながらランチです。

昼食風景

なんとなく大通り公園を思い出すな~。

そして、ランチですが・・・あまり食欲もなかったことから、これでした。

サンドウィッチ

・・・(^_^;)
公園ランチなのでもう少しと思いましたが、これが精一杯でした。

こんな感じで、今日は公園ランチデビューをしました。

もしかしたら、今日が最初で最後かも・・・

体調は、夕方にようやく普通に戻り、夕食も通常の夕食を食べることが出来した。
やっぱり食べ過ぎはダメですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/470-c0dcb9dd
