先週から少しずつ涼しくなってきていましたが、今日は特に涼しかったです。
今日も、朝から歩きに出ましたが、長距離歩く私にとっては、丁度良い感じです。

さあ、今日も歩いた後の昼食は、やっぱりハンバーグです。
ここのところ、何店か食べ歩きましたが、その中で一番好きのなのは、一番最初に食べたお店です。
なので、最初に行ったお店に行ってきました。

ところが、テーブル運ばれてきて

ゴールドラッシュ2


さあ食べようとしたところ、携帯が・・・
仕事が入ってしまいました。(>_<)

とりあえず、さっさと食べて、職場へ直行しました。
仕事が終わったのは、もう夕方でした。

今日は、まだ少し歩き足りなかったので、職場からフラフラと歩いていると、そういえば職場の同僚から、「あんみつ」の美味しい店が上野にあると聞いていたのを思い出し、そのまま上野へ。

お店に着くと、やっぱり有名なお店らしく並んでいました。
少し待つと店内に案内され、注文したのは、フルーツクリームあんみつです。

みつはし


いや~、ここも美味しいです。
ここのクリームは普通のアイスではなくソフトクリームで、札幌のあまとうと同じです。
あんこはこしあんでしたが、これが美味しい~。

今まで、いろいろにあんみつを食べましたが、ここが一番です。
近くなので、また来よ~うっと。(^_^)


さて、宿舎に戻って夕食の後、アコースティックギターを取り出し1週間ぶりに弾いてみました。
今週は、古い方・・といっても5年前ですが・・のギターの番です。(^_^;)

そして、オリジナル3曲目のマイナーの曲を少し練習してみました。
自分の曲ですが、なかなか上手く歌えませんね。
まだ、歌詞やリズムを間違ったりしてます。
まだ新しい曲なので、じっくりと練習します。

曲は、男女の別れの歌で、詞も暗めだったので、マイナーにしたかったです。
曲ができあがり、アレンジにも苦労し、最初のリズムだとなんか聞いたことあるような曲になったので、色々なリズムを試して、現段階でのアレンジになっています。
まだ、変えるかもしれません。

それで、練習用に録音したので、アップしてみます。

1番でリズムを間違って歌い直したり、3番の入りも失敗し編集しています。
メロディーもまだしっくりしていません。

実は、歌詞も間違っていました・・・(^_^;)
間奏のギターはお遊びです。(^_^)

あくまでも練習用の録音ですから、ご容赦下さい。


[VOON] 思い出になる時


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/468-0eed0c8a
