2011.09.23 オリジナルNo2
最近、ずっと取り組んでいるオリジナル曲作りですが、2曲目が出来ました。
1曲目と同じで、曲名はまだ付けていないので、「オリジナルNo2」となっています。

これで、一昨年作った曲と入れて3曲になりました。
あと2~3曲は必要かなと思っています。
実は今週、もう2曲分詞を書きました。
曲は、なぜかギターを弾きながら作ると、形だけでしたら2~3時間くらいでできるので、この連休で残りの2曲も形だけでも完成させたいです。

それでは、オリジナル2011№2です。

[VOON] No2

まだ、探りながら歌っているので、上手く歌えませんが、歌い込めば何とかなるのなか~・・・(^_^;)

この曲・・・さらっと聞いて、深く追及しないで下さいね。m(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/465-8d3fb46c
