2011.09.18 疲れ
ちょっと体が疲労しているみたいです。
多分、歩き過ぎなのでしょうね。
もう少し、体重を落としたいとカロリーも気にしながらなので、ちょっと体に堪えているのかもしれませんね。
今日も、歩いている途中に少しめまいがしてきて・・・(^_^;)
少し加減しなければなりませんね。

さあ、今日はスイーツ本に載っていたシュークリームのお店にいきましたが、既に売り切れです。
人気のあるお店は、タイミングが難しいですね。
そこで、黙って帰ってくるのももったいないと思い、ケースに並んでいた美味しそうなロールケーキを見つけ買いました。

ロールケーキ918

フルーツがたくさん入っていて、なかなか美味しいロールケーキでした。

今日も歩いていて、いろいろなものを発見しました。
その中で、特にこれは思うものを紹介します。

まずは、

少女

少女の像です。
なんとなく、淋しそうな感じでした。

次は、

バイオリン弾き

格好いい、バイオリン弾きのおじさんです。
おしゃれですよね。

最後に、買い物をして宿舎に戻る途中に、遭遇しました。

みこし

近くの神社のお祭りらしく、御輿行列に遭遇しました。
わっしょい、わっしょいと威勢良く御輿を担いでいました。
周りには観客もたくさんで、賑わっていました。


さて、オリジナル曲を昨日公開しましたが、引き続きもう1曲の方の作業にも今日から入りました。
まだ4小節くらいですが、今度は少しスローでバラード調の曲なる予定です。
明日まで出来ませんが、今週末の連休第2弾の間には作り上げたいと思っています。

それにしても、昨日も今日も天気が良くて、気温は高いですが、とても気持ちよく街歩きが出来ています。
明日も台風が接近しますが、今のところは晴れの予報です。

そして明日は、横浜へ「さにあらず」のお二人のライブを見に行く予定です。
ライブは夕方からなので、少し早めに出て久しぶりに横浜の街を歩いてみようと思っています。

あっ!そうそう、あまり体に無理を掛けずにでしたね。(^_^;)
体力回復には睡眠が一番ですね。
それではみなさん、お休みなさい。m(_ _)m




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/463-996eca53
