上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.07 いつもの公園
いつも朝の通勤の時に通っている公園ですが、調べてみると、江戸時代はお屋敷があった場所らしいです。
その証に、有楽町側の入り口のところに、江戸城の石垣の一部が残っています。
お昼時になると、この周辺のオフィス街の人たちで賑わいます。
また、公園の中にはレストランがあり、そこもいつも満員です。
本当に都会の中のオアシスといった感じです。

今朝の公園の様子です。

公園1
公園2
公園3
公園4

良いでしょ~。

東京に来られた方は一度、行かれてはどうでしょうか。

今日は、何となく仕事帰りに歩きたくなり、少し歩いてみました。

丸の内夜景

手前の川というか、皇居のお堀です。
そして、お堀の向こう側は、丸の内のビル街の夜景です。
きれいですね~。

さて、明日から休みなのですが、もしかしたら明日仕事が入るかもしれないと言うことで、1日休みがなくなりそうですが、まあ、仕事なので仕方ないですね。

昨日は、少し夜更かししすぎて、今日は少し体がだるいです。
やっぱり、年寄りは早く寝なければダメですね。(^_^;)・・・反省
自分の体をいたわらなければ、東京生活も楽しめなくなるので、気をつけま~す。

昨日も書きましたが、東京は本当に気持ちの良い季節になってきました。
今週末は天気も上々なので、今からどこに行こうか思案中です。(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/456-402a7185
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。