今日は、1日遅い週の始まりでした。
いつも思うことですが、週の始まりは仕事の調子が出ないし、体調も優れないですね。
若いときは、そんなことがなかったのにね~。

ところで、今朝、隣の席の同僚との話で、この方も私と同じように地方から東京に来ている方です。
最近、地元に帰省されていたのですが、帰ってきたら一人で宿舎にいるのが嫌になるとのことでした。
私もそうですよと、妙にその話に花が咲いてしまいました。
そんな気持ちになるのは私だけでないことが分かりました。

実は、昨日も休みで部屋にいると突然いや~な気分になりました。
まあ、そんな時は外に出て歩くのが一番ですね。

そんな昨日、聴いていた曲です。
ユーミンも良いですが、私はこの方のカバーも好きです。




いや~、ギターの音と歌が絶妙ですね。

私が、この曲の中で一番胸に染みるのが2番の冒頭の歌詞です。

 あの時目の前で、思い切り泣けたら、今ごろ二人ここで海を見ていたはず~♪・・・

たまりませんね~。
皆さん、一度きりの人生、後悔しないようにしましょうね。
えっ、私ですか?
私は今まで後悔したことは一度もありません・・・何があっても、そう思うことにしています。(^_^;)

それではまた・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/451-ce90a3b7
