今日は、朝から雨でした。
どうしても雨だと、朝早く起きても外に出る気がおきないですよね。
実は、この天気を見越して、映画のチケットを買っていて、今日はその映画を見に行く予定でした。
ところが、朝からなんとなくうだうだとしてしまい、家出たのは昼過ぎでした。
いざ、家を出てから上映時間をチェックしたら・・・あら・・・時間が過ぎていました。(^_^;)
まあ、別に休みだし、急ぐ必要もないな~とのんびり構え、次の上映時間まで待つことにしました。
映画館は、有楽町にあるビルの中で、次の上映時間では2時間近くあったので、有楽町付近をブラブラとしました。
そんなときに、ふっと昨日テイルピースさんと一緒に食べたアレを思い出しました。
私は、イチゴのやつを食べたのでが、テイルピースさんの迫力のあるバナナのやつも食べてみたいな~と思い、気がつくと、昨夜のお店に入って注文していました。(^_^;)
そして、テーブルに注文の品が運ばれてくるとやっぱりでかい・・・(^_^;)

バナナ

と思いましたが、以外とあっさりと完食しました。

バナナ2

予想通り、こちらも美味しかったです。(*^_^*)

さて、その後映画の時間が来て見てきたのですが、面白かったです。
何を見てきたのかというと、これです。

http://www.tf3-movie.jp/

実は、先月からテレビで連続して前作をやっていて、見てみると以外と面白く、3作目のこれも是非見てみたいと見事に策略にはまった1人でした。(^_^;)

ところで、2か月くらい前からなぜかスピッツにはまっています。
スピッツと言えば、かなり前に書いたような気がしますが、飲んでカラオケに行って「ロビンソン」を歌いみごとにのどを壊した、因縁・・・って勝手に私が思っているだけですが、グループです。
いつかは、必ず歌ってやると心に決めていて、そのときが来たのかなとなんとなく思っているところです。

それで、スコアーを手に入れました。

spitz.jpg

早速、因縁の「ロビンソン」を見てみたら、かなり高いです。(^_^;)
一番高いところでCでした。
これは、今でこそ裏声を使えば、なんとか出るところですが、そんな高いところを10年前に地声で出そうとしたんですから、喉を壊して当然ですね。
今度歌うときは間違いなく裏声を使って・・・というか、使わなければ出ません。
挑戦しようと思っています。
そして、「ロビンソン」だけではなく、何曲かギターでやってみたい曲もあるので、少しずつ練習しようと思います。

いつものように、明日からまた新しい週の始まりです。
ところが、明日はまだ何日か残っている夏休みを消化するために、お休みをいただきました。
なので明日の昼間は私の部屋の周りには誰もいないので、たっぷりギターを弾くことが出来ますね。
そんなことで、明日は少しのんびりとギターでも弾いて過ごす予定です・・・多分。(^_^;)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/449-8ff44264
