3月の末に東京に単身赴任し、時間をかけて一人暮らしになれていたのに、夏休みで北海道に帰り、一気に気持ちがリセットされました。
それで、こちらに帰ってきてまたゼロからの出発となり、先週は気持ち的に絶不調でした。
ただ、時間というものはやさしくて、少しずつ私に一人で暮らすエネルギーを充電してくれていました。
今週も、明日で終わりですが、先週よりは遙かに元気になり、夏休み前の気持ちに戻りつつあります。

今週末は雨ですが、土曜日には楽しみなイベントもあるので、待ち遠しいです。

ところで、今日は暑かったです。
今年一番の暑さだったような気がします。
おそらく未だに外の気温は30度くらいあると思います。
予報では、明日の午後から雨になり少し気温が下がるとのことです。
お盆が過ぎたのですから、少しは空も体に優しい日差しになって欲しいですね。

早くこんな季節が来ないですかね~。

冬

なんて、東京はこんなには雪は降りませんよね(^_^;)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/446-c6c02d26
