2011.08.15 (>_<)3連発
昨日の記事を含めて、過去の記事をなにげなく見てみたら、(>_<)が3連発でした。
いけませんね・・・(^_^;)

どうも北海道から帰ってきてから調子がでないみたいです。

さて昨日、勢いでギターの弾き語りをアップしてしまいましたが、サザンの曲を今日あらためて聞いてみると、ひ、ひどい~(T_T)
今日、速攻で削除しました。

昨日は、暑さの中、2時間フラフラになりながら歩いた後だっだせいもあって、どうでも良いじゃない~状態だったんですね。
反省しています。

本当はこんな感じで弾き語りしたかったんですが、あまりにもひどかったですね。



昨日、書きましたが、昨日は久しぶりにもう一本のギターを弾きました。
しばらく、ライブの練習で、当日使うギターばかり弾いていたので、ぐれていたらどうしようかと思いましたが、そんなことはなく、素直にいい音を出して鳴ってくれました。
ギターって弾いてやらなかったら、直ぐにぐれてしまうんですよね。

ということは、これからかわりばんこに弾いてやらなければならないと言うことですね。
大変だ~。

あ~あ、今日は週初めでちょっと疲れたな~・・・
早く寝よっと・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/443-6706586d
