あっという間に北海道帰省も終わり、先ほど羽田空港に到着しました。
そして手荷物を受け取り…
荷物
今、モノレールの中で更新中です。
宿舎に戻ってからと思いましたが、この時間だとおそらく到着するのは、明日になってからになりそうなので、とりあえず、東京に戻ってきた報告です。

それにしてもやっぱり東京は、暑いですね。
この時間なのにまだ28℃くらいありそうです。
北海道も私が帰省中は、暑かったのですが、さすがに夜になると涼しくなり、寝苦しいということはありませんでした。
今日からまた、暑さとの戦いになりそうです。(>_<)

さて、今回は、4カ月半ぶりに家族と自宅で過ごしました。
やっぱり自宅に戻るとホッとしますね。(^_^)

それと、もうひとつ、7カ月ぶりのライブに参加して来ました。

ライブについては、明日、録画したビデオを見ながら、色々と反省をしながら記事にしたいと思います。
ただ、今回の私の弾き語りは、皆さんにお見せできないほどのハプニングの連続でして…(^_^;)
次回のライブまでお待ちくださいね。…何時になるのかな~

ということで、まもなく浜松町に到着しますので、続きはまた明日の夜に…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/439-d992a96a
