明日の朝の飛行機で北海道へ帰り、東京に戻ってくるのは、来週の火曜日の夜です。
それまでインターネットは、スマートフォンだけになるので、多分、出来るのはコメントのお返事くらいで、次回更新は東京に戻ってきてからだと思います。

日曜日のライブの報告もその時ですね。


さて今日は、色々とお土産を買ってきました。

みやげ

先ほど、荷物を詰めたら、なんとこのお土産がキャリーバックに入りません。(^_^;)
手持ちしかないですね。
まあ、帰りはないので・・・いや、こっちに買ってくるお土産があるか~。(>_<)

今日も、買い物の帰りに少し歩きましたが、また面白いものを発見しました。

オブジェ

なんか、コガネムシと人間が合体した金色のオブジェです。
いろいろなものがあって楽しいですね。

さあ、明日は7時くらいまで、空港に入らなければならないので、4時半起きかな~。
ひゃ~っ、早く寝よっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/438-be1a627c
